ブログ

本日PENGUIN RESEARCHでは初めての5人揃って生放送に出演してきました!

ロック兄弟という元々はTVでやってた番組みです!見た事あるある!

放送はタイムシフトでも見れますので逃しちゃった人は是非みてみて下さい!

http://nico.ms/lv248861496

MCのナナヲさん、さとしさんは話しやすくめちゃ楽しかった!もっと喋りたいのでまた呼んで下さい!

ちなみにさとしさんは元真空ホロウ。

実は昔下北沢で活動してた時にライブ見た事あるし好きだったバンド*\(^o^)/*

トークは普段のメンバーが垣間見えたのではないかな、と。

特に堀江君。真顔。

今後もこんなトークが出来る機会が増えたらいいな〜〜みんな話したがりだから( ⁰▱⁰ ) 

最後に写真をペタリ