ブログ

ついにきました。本日2016年1月20日をもってPENGUIN RESEARCHはメジャーデビュー致します!

そして1stシングル『ジョーカーに宜しく』の発売日でもあります。

tsujo_rgb anime_rgb

既に沢山の方からCD買ったよ!とかDLしたよ!という声を頂戴しております!

本当にありがとうございます!

俺にとってのメジャーデビューという言葉は本当に重く大きくそしてとてつもなく嬉しいことなんです。

中学のときにギターを始めてその時から始まっている俺の夢そのものなんです。

最近は同じように音楽をやっているバンド仲間から「今時メジャーいってもね」なんて言葉を耳にする時があります。

確かに昔ほどお金も儲けられないだろうし、より厳しい世界になっているのかもしれない。

でも俺はそんな事は死んでもいいたくない。

これからのPENGUIN RESEARCHの活動と共に中学校の時から夢見ていたメジャーシーンは夢いっぱいの場所だったよって証明していきたい。

何より自分自身が信じたその場所が夢のある場所だったと知りたい。

同じように様々な夢を見る同志の希望になりたい。

随分とまあ時間がかかっちまいましたがやっと手に入れた場所なので何があってもこの夢は達成する。

これまでの自分の活動を思えば俺にとってはこれまでやってきた事が報われたってだけでこの結果は偶然でも何でもない。驚くことでもない。でも、ものすんごい長かった。

もがいて足掻いてめちゃくちゃ蛇行しまくりましたがようやくこの場所にこれた!

ここがスタートライン。PENGUIN RESEARCHで何処まで行けるのか。本当に楽しみです。

ここからの俺の夢はこれまでずっと応援してくれている人、これから出会ってくれる人みんなで叶えていくものになります。

それぞれの生活や仕事がある中で同じ夢を共有してそれを達成したい。

なのでその夢を共有したい人はどうかPENGUIN RESEARCHのこれからの活動を末永く応援して欲しい。

次のチェックポイントは目下日本武道館!駆け上がる!

何はともあれ俺はギタリストなんで、日進月歩、日々精進。自分の為にひたすらギタリストの器を磨きます。

PENGUIN RESEARCH、そして神田ジョンを応援宜しくお願い致します!

PGR_joker7614