ブログ

 http://kandajohn.jp

本日よりわたくし神田ジョンのオフィシャルホームページがオープン致しました!

活動量が増えるにつれてもはやTwitterでは発信しきれないなと。

去年からずーっと作りたいなーとは思っていたわけなのですがなかなかに予定が合わずで、、

折角新年になった事ですしここはいっちょ本格的に進めようという気持ちでいたら奇跡的なタイミングで兄からHP作ってくれる人紹介したるという連絡が。

これは行くしかないとお願いした所驚くべきスピードでサイトを立ち上げて頂きました!感謝感激です。

今後は今まで通りTwitterはもちろんこのブログ、ホームページでも情報を発信していきます!

アメブロの方はもはや告知専用ブログと化していたのでこちらに移転したからにはなるべくギターや音楽、日常の事まで書いていきたいと思っております。

Twitterは発信した事が一瞬で人目のつきにくい場所にいってしまうもんね。

なるべくならブログに書き残しておけたらなあと思っております。

2016年既に我が身に起こっている大きな事は二つありまして、

一つはPENGUIN RESEARCHのメジャーデビュー。

もう一つは最愛のギターメーカーであるG’Seven Guitarsとのエンドース契約が決まった事です。

この二つは俺の悲願でもあったし、こっから叶えていきたい夢に直結している事なんです。

昔はよくわからなかった夢の叶え方も今は明確にわかるようになりました。

命燃やしてこれからの音楽道を精一杯歩んで行きますので皆さんこれからも何卒応援宜しくお願い致します!