ブログ

1/20にリリースされたばかりの1st sg『ジョーカーに宜しく』レコ発ワンマン開催が決定致しました!!

PENGUIN RESEARCH presents
”ジョーカーに宜しく”レコ発ワンマン
『フィーバーに宜しく』
日程:2016年3月6日(日)
会場:新代田FEVER
OP/ST:16:30/17:00
チケット:前売3000yen/当日3500yen(D別)
チケット一般発売 :1/23(土){イープラスにて}


1.帰ってきた!堀江晶太presents 『高速DTMワークショップ』
2.ワンマンライブ
3.アフタートークイベント

ついに決まりました!

初めてのワンマンライブ!!

しかもなんと初にして豪華3部構成・・・!?

まずは”帰ってきた!堀江晶太presents 『高速DTMワークショップ』”

UCXというイベントで大好評だったっぽい晶太君のワークショップ。

軽く常軌を逸しつつ人間離れした高速DTMがみれるのでこれは音楽をやっている人のみならず全くわからない人も大道芸的な楽しさを感じられるともいます。オススメ!

そしてワンマンライブ!これ大事!!

ファーストワンマンということで気合入れて臨みます!超楽しみにしていて下さい。

ライブはよという声を沢山頂戴しているのでしこたまその想い溜め込んでおいて下さい!

最後はアフタートークイベント!

何をするのか現時点では全く知る由もありません!

恐らくなんとなく予想つくことがあるとするのであれば・・・

喋ります。

こんな感じの面白げなイベントになってますので是非!お友達をお誘い合わせの上!遊びに来てね!

忘れちゃいけない事。

ワンマンの会場は新代田FEVERさん。

結成初期からライブでお世話になり、SUPERCHARGERのMV撮影でもお世話になっているライブハウスです。

ここは満員にして次のステップに上がりたい。

ですのでどうかお忙しいとは思いますがあなたの時間を僕らに下さい!

万全の準備をしてお待ちしております!